早起き | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は早く目が覚めたので、ダーリンも最近日中暑くて、庭のお手入れできてないし、午前中にさっさとはじめよう!という事で急遽庭いじり草



ワタクシはお洗濯ものをほしてから、草草むしり


ダーリン草むしりやら、庭弄りしてたらかなりやせたんですよ~。

なので、ワタクシもマネッこしてみます^^;

1日じゃ痩せないけどねあはは…


6時からスタートして早、2時間・・・


晴れも出てきたので、やめました。


ダーリン、最近お仕事いそがしくて今日も午前中だけ行くっていうので、その前にリビングの南面だけ日差し避け、つけてもらいました音譜



おしまの日常 Beautiful life

やっぱりこれ、1枚あるだけでかなりちがうし、節電もできますよね~。


なんか新しいおうちだからか、うちってやたらと電球がくっついているんです。


お風呂場内も2個も電気ついてて明るすぎなので、1個とっちゃいました。


階段だって、2個もついていて、その他に階段の電球のすぐちかくに廊下用の電球があるんです。


なので、階段も1個取りました。


2個ないと暗い・・・なんていう大豪邸じゃないし^^;



ダーリンお仕事でかけた途端、眠くなってきちゃいました。


お昼寝でもしようかなぁ~晴れ









ペタしてね