うなぎ処 しまごん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

磐田を営業でまわってた時に自分の名前に似た鰻やさんがあって、気にはなるんだけど、お店事態はどこにあるのか見えない「うなぎ処 しまごん」

久しぶりに磐田に行ったので寄ってみる事にニコニコ

看板がやたらと出てるわりに、「どこ!?」っていう田んぼの中にありました。

なのにびっくりするほど次から次へと車が続いてくるの。


おしまの日常 Beautiful life-2011070812140000.jpg
同じ敷地内にルアー釣りがあるから、そこに来たのかな!?って思ったらちがうのよショック!

混んでるのは「しまごん」なのショック!

並んでます。

並ぶって事はおいしいんだなと思って、ワタクシも待ってますニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2011070812130002.jpg

なんか楽しみニコニコ
感想はまた後ほど音符

あっ、呼ばれましたぁ~ニコニコ