前後するけど、男子の感想 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

最近1日あくともう忘れちゃうので、またもや印象残ったことだけ・・・(だからこそ、早々に本音を書き残したい^^;)



今回こそまじめにワールドの感想を書こうと思い起こしてくれたのは、やっぱりブライアンだよね。


SPの失敗が本当にくやしいよ。


FPでかっこいいくらいに4回転決めてくれて、それからというもの涙目になりながら祈っていた。

やっぱりはワタクシ、ジュベファンなのねラブラブ

超、感動しました。

彼に合ったプログラムかどうかは別として、新たなことにチャレンジし続けるブライアンラブラブ

FP良かったよ~音譜


そして、日本代表織田くんビックリマーク


あの算数さえ出来ていれば、キミは3位表彰台に乗っていたのに・・・

なんで同じ事繰り返すのはてなマーク

なんか「またやってるぜ、アイツ」ってモロゾフが笑ってそうで、嫌だプンプン


モロゾフのとこにいた時も、初めてのミスじゃないのに、「ジャンプミスしたことより、4回転跳べたことの方がうれしい。」って言ってたけど、反省の言葉がないから同じ事繰り返すんだよね。


しかも毎回、そのミスに気づかずに、うれしそうな顔している織田君。


今回も祈って点数待ちして、「あれ?なんでこんなに低いの?」みたいな・・・

まだフジしかみてないけど、J-sportの方のコメントも気になるな・・・岳斗だよね?ちがうかな?


安藤さんと同じFPの曲。プログラム自体は本当に好きで、今回も滑り自体は本当に良かっただけに、あきれるを通り越して、怒っちゃうよ。もうDASH!


アモディオのあのボーカル入りは減点されていなかったみたいだけど、いいんだ。

あれがいいとなると、何がボーカルなのか、どうなのかよくわからなくなってくる。


フィギュアって不思議汗


なんかもう疲れて来た。


ペタしてね