小塚君おめでとう!!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



おしまの日常 Beautiful life


小塚君、銀メダルおめでとうございます。


最初からかなり気迫の感じるスケーティングでしたね~。

感動して涙が出ました。


大ちゃん、織田くんがメダルから遠のいてしまったので、「自分がやらなくてはひらめき電球」というのもあったのかな?それともそんな前の人の演技、わかってないかしらはてなマーク


バンクーバの時のようにきれいな4Tアップ

その他の3Aも3A+2T+2Loもプラスがついて、高得点を得ていました。


信夫先生と久美子先生のガッツポーズもなんか感動クラッカー

去年の悔しさをここで晴らしたっていう滑りでしたね音譜



本当に感動をありがとうラブラブ



ペタしてね