小鳥さんのポスト | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日行った雑貨屋さんですごくかわいい郵便ポストを見つけました郵便ポスト


ワタクシ的に今までみたどれよりも気にいったので、「買いビックリマーク」って思ったんですが、「ダーリンはちょっと待って」っていうんです。


どうして?と思ったら、こういうのってネットで安く買えるんですね・・・


そういえば、うちの社長も何でも、まずはメーカーとか品番控えてネットを見るって言ってました。


で、昨日届きました郵便ポスト

お店で買うより5000円くらい安く買えたみたいニコニコ




おしまの日常 Beautiful life


かわいい陶器の小鳥さんがついてますヒヨコ



おしまの日常 Beautiful life


夜食事前に、ダーリン、ガサガサ開けて組み立てるから「何も今やらなくても・・・・DASH!」っていうと、

「かわいいから、早く見せてあげたかっただけなのに・・・」ってあはは…


そっか、そっかぁ~、ごめんよ~あせる


そういうダーリンのやさしさに気づいてあげれないんだよね・・・反省汗


今引越し業者さんが来て、引越し査定して行ってくれました。

引越しは4/23(土)なんですが、この日が土曜の大安ってことで、もっとも高い日らしい・・・


「うちは大安でも、仏滅でもいいんですが・・・」というと、


「いえ、いえ、ご本人様たちがよくても何かあった時に回りの人が・・・」っていうけど、うちの親たちもそんなの気にしない・・・


だからと言って、来週16日(土)仏滅にずらすことも出来ず・・・


何かとお金かかりますね~。


これから浜松にお庭植える木木など見に行ってきま~すくるま。DASH!