ブルーインパルス | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

以前から彼と一緒に入間の航空際に行く約束をしていたのですが、先週末も出張で東京に来ていたので、

さすがにお疲れのようで、今日の航空際デートは中止になりました。(というより、お仕事だったらしい・・・)



でもせっかく晴れているし、父が昔入間基地の中の仕事をしていたこともあって、入間基地は母にとっても

思い出の場所。



という事で、急遽母と二人でブルーインパルスを見に行きました。


おしまの日常 Beautiful life

電車の中もデジ一持った男性が多かったなぁ~飛行機




おしまの日常 Beautiful life
久しぶりのブルーインパルス

凄い迫力でした。


おしまの日常 Beautiful life
ハートが出てきて、周りは歓声があがっていました。





独身時代に母は何度もブルーインパルスを見に来ていたようで、
懐かしいって言ってました。

私と兄も父に連れられて来た事があるらしいけど、もちろん覚えてません。
父は飛行機が大好きで、うちにもたくさんポスターが飾ってあったのだけは覚えてます。







おしまの日常 Beautiful life
先月浜松の航空際に行った彼は雨だったみたい。




今日は雲ひとつないお天気晴れでよかったです。

すごく空気は冷たかったですが、久しぶりに母と二人で出かけることが出来てよかったです。
父が亡くなってまもなくは、母と週末は過ごすようにしていたことを思い出しました^^;