リビエラ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日彼が宝石赤エンゲージリング宝石赤を買ってくれましたキラキラ


もちろんリングは「エクセルコダイヤモンド」 ベル元自分の会社のリングです。



お店に行くと、本社で一緒に働いていた同僚が異動になっていたり、みなさん心よく向かい入れてくださり、それだけでしあわせな気分になりましたキラキラ



また挙式はハワイでやりたいと考えていましたが、母は海外に行ったことがなく、長旅が苦手な人なので、

本音は言わないけど、実は死ぬほどいやだったようです。


私としては親孝行のつもりでハワイもいいかな?と考えてました。


でも昨日兄に一言



「親が望んでない事は親孝行って言わない。二人だけのことじゃないんだから・・・。」と言われました。


どんなスタイルでやるか、また一から考えなくてはならず・・・・でしたが、


リングを買って、店長が「気軽に式場の下見に行ってみるとイメージも沸きますよ。」・・・・とお話してくださったので、以前お仕事で行ったことのある、そして両家からも程近い池袋のリビエラに行ってみました。


実はその式場はうちの両親が結婚式を挙げた式場でもあります。


ご案内して頂く全てが気に入り、そこでやることにしました。


ハワイでやることを憂鬱に思っていた母なので、国内でやること、ましてや自分が挙げた式場なら喜んでくれるだろうニコニコと思いました。


母は、



「本当にハワイが嫌だった、きっとお父さんがそこでやるように導いてくれたんだと思う。」とちょっと涙を浮かべて喜んでくれました音譜


母がリビエラでやることを喜び、ほっとしてくれたことが私も良かったなぁ~と思いました。


あぁ~~~~、40過ぎちゃいましたがやっと親孝行できそうですニコニコ


そして全ての希望を叶えてくれた彼に感謝してます。


ありがとう音譜