河津バガテル公園 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週末静岡にある河津バガテル公園に行って来ました。


台風の影響で雨は降るし(1日目だけ)、バラの季節は過ぎ去ってしまったのか、あまり咲いてませんでした。

イギリス式のすてきな庭園でしたニコニコ




もうおわりに近いみたいです

コスモス





おしまの日常 Beautiful life
春にまた見てみたいなぁ~ニコニコ





おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life
父が好きだったピンクピース

私もバラ育てること出来るかなはてなマーク






おしまの日常 Beautiful life







おしまの日常 Beautiful life
「ほしいなぁ~。」と悩んでいたら彼が買ってくれました音譜

サプライズ好きなので、とってもうれしかったですニコニコ

おしまの日常 Beautiful life
お裁縫箱です。
パッチワーク用の生地とかも入ってるラブラブ
早速コートのボタンを付け替えようと、すごくかわいいボタン買ってきちゃいましたニコニコ