ローソンのロールケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日ヤフーのニュースにいつ行っても売り切れているローソンのロールケーキというのを目にしました。


それ以来、ローソン行くと必ずスイーツの棚を見るんですが、本当にいつ行っても売ってなかった。



週末静岡のバラ園に行くため朝早く、ローソンに寄ったらちょうど陳列するところだったので、買ってみた。





おしまの日常 Beautiful life
やったぁ~~~~。

念願のロールケーキ


おしまの日常 Beautiful life
これで150円です。

食べやすいようにスプーンが着いてます。



おしまの日常 Beautiful life
小田原へ向かうロマンスカーで一人だったので食べてみた新幹線


地元の駅で買って、ロマンスカーの中で食べたのでクリームは冷えてなかったけど、おいしかった。

どれくらい?と聞かれれば、そりゃ、「堂島ロールには負けますよ。」って感じ。


でも実は彼の分も買ってあって、温泉宿の冷蔵庫に入れておいた。

冷えたクリームは更においしかったニコニコ


という事で150円の割りにはおいしい。






ペタしてね