秋場所 朝青龍 優勝おめでとう | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000013-dal-fight


昨日は出かけていたので、帰って来てから結果を知りました。


朝青龍に全勝優勝させてあげたいなぁ~と、今場所は見ていたから・・・

別に朝青龍が好きなわけじゃない。何かあるとすぐ叩かれるのが、いい加減かわいそうに思ってきたり。


今日はもちろん白鵬も意地を見せました。

それだけにいい結果だったと思う。


最初の取り組は朝青龍が思いっきり投げ飛ばされ、「朝青龍もこんなに飛ばされちゃうことあるんだぁ~。白鵬さすがだなぁ~。」と思いつつ、崖っぷち好きな私としては、こうなったら優勝決定戦でなんとしても朝青龍に勝っていただきたい。という気持ちが強くなった。


そして最後意地の相撲ビックリマーク


見事朝青龍の復活優勝の瞬間手を叩いて喜びました。


朝青龍もガッツポーズグー「良かったね。」と涙ぐんでしまったけど、


ガッツポーズってダメじゃなかったっけ???


そうそう確か品格がないって注意受けてたよね。


テレビのインタビューで「僕はみなさんに謝らないといけない事がある、うれしくてガッツポーズしちゃいました。」って

なんだか今までの印象とはちがく、そんな風に謝ってる朝青龍がかわいく見えたり^^;


やっぱり私って崖っぷちアスリートが好きなんだあせる


崖っぷちの人って応援したくなっちゃう性分なんです。



来場所は?といえば別に朝青龍を応援しようとかないかもしれないけど、とにかく今場所は「復活ビックリマーク朝青龍」でよかったと思いますクラッカー





ペタしてね