ハイキングに行って来ました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


9/21(月祝)武蔵横手にハイキングに行って来ました。




おしまの日常 Beautiful life
お天気はくもり空だったので、ハイキングにはちょうど良かったのかも?



おしまの日常 Beautiful life
そうそう、横手の駅前にやぎさん星がいました。
かわいいぃ~~~。




おしまの日常 Beautiful life
張り切ってお弁当なども作ってみた。
いつもよりちょっと気合が入ってるかもはてなマーク







おしまの日常 Beautiful life
ハイキングの最終コースは彼岸花で有名な巾着田へビックリマーク






おしまの日常 Beautiful life
55,000平米に約100万本の曼珠沙華が咲いているらしい音譜





おしまの日常 Beautiful life
別の場所にはコスモス畑もあって、10月には満開になるのかな?
まだそんなに咲いてませんでした。






おしまの日常 Beautiful life
毎年昭和記念公園などにコスモス目に行ってます。






おしまの日常 Beautiful life
コスモス大好きラブラブ今年もどこかに見に行きたいなぁ~音譜








ペタしてね