エノテカ リオーネ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日久しぶりにテニス仲間のさっちゃんと食事をしましたナイフとフォーク


地元のイタリアンレストランで「エノテカ リオーネ」 というお店で、店内は小さいのですが、連日お客さんがたくさん入ってるお店です。キラキラ




おしまの日常 Beautiful life
マグロとアボカドの何か???




おしまの日常 Beautiful life
カルパッチョはドレッシングがとってもおいしかったですクラッカー






おしまの日常 Beautiful life
かなり気に入りました合格







おしまの日常 Beautiful life
チーズとアンチョビと玉ねぎのピッツア





おしまの日常 Beautiful life
実はかなりお気に入りになりました。

なんとこの玉ねぎ、ちょっと甘めに炒めてあって、その甘さがアンチョビをマッチしていて、最高ニコニコ
絶対また食べに行きたいと思いましたチョキ







おしまの日常 Beautiful life
渡り蟹のリングイネのトマトクリームソース




おしまの日常 Beautiful life
実は既にお腹いっぱいだったのに、となりの席のご夫婦が食べていて、ついおいしそうでつられて食べてしまったあせるこちらもおいしかったです。





おしまの日常 Beautiful life
ティラミス




おしまの日常 Beautiful life
正直これは2人前ってくらい大きくて、申し訳ないと思いつつ、お腹がいっぱいで残してしまったけど、
おいしかったですニコニコ




以前におおちゃんと来た事があったけど、その時はそんなに印象残りませんでしたが、今回はとってもおいしくて

地元でこんなにおいしいイタリアが食べれるなんて・・・という感じでしたクラッカー




となりに座ったご夫婦は結構ご年配の方でしたが、お得なコースメニューを頼んでいて、コースについてたお肉がまた凄くおいしそうでしたニコニコ絶対次回食べたいと思い、昨日彼が我が家に遊びに来たので行こうとしたら、満席で入れませんでした。残念・・・しょぼん




ぐるなびにも載っていて、ランチ もあるみたいですが980円でお得な感じ・・・

いいなぁ~音譜土曜日とかもランチやってれば食べれるけど、まず地元レストランのランチなんて食べれませんから・・・


夜また行きたいと思いますラブラブ









ペタしてね