新型インフルエンザ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

この週末金沢で行われている 宝石赤Ice Jewelry 2009宝石赤


スケーターやスタッフを務めるロシア人の男女3人が新型インフルエンザに感染」のニュースびっくり叫びなんですけど・・・ 新型インフル落ち着いたのかと思ったから、ここで発生ですかドクロ




私の友達も何人か行ってるのですごく心配です しょぼん



友達のブログに6/27がペトレンコの誕生日だから・・・とショーに出かけたんだけど、大丈夫かしら???

心配だよ~まさか、ロシア人スケーターって誰?ペトじゃないよね? (今他の友達からも連絡あり、ペトじゃないらしい)


昨日の夜、村主千香さんのブログで村主章枝さんがケガのため、欠場すると書いてありファンの人は残念だろうなぁ~と思っていました。(ファイエラ&スカリーも欠場)



そしたらさっき、来月PIWご一緒させて頂くじゅんかどさんから連絡があり、


「ケガのため由希奈嬢も欠場」と聞き  



な、なんですってぇ~~~ 叫び 叫び 叫び   
ちょっと心配です しょぼん



オープニングのあいさつのみ出てきたらしいベル




由希奈ちゃんは靭帯を痛めたとか・・・

せっかく最近アイスショーの依頼が増えてきてるのに・・・


7/18(土)PIW行くんですが、それももしかして出れなかったりして しょぼん




そしたらワタクシはシューベルトの「アヴェ・マリア」に引き続き、カッチーニの「アヴェ・マリア」まで見れないの ショック!



オリンピックシーズンなのに、ショーとかそれ以外でもイベント多すぎではないでしょうか?



スケーターたちが心配ですあせる