モスクワのスケート学校 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日フィギュアスケートのお友達、よっちゃんの家にお呼ばれしてきました。




そこで目に入った新聞・・・


真央ちゃんが大きく出ていました。



オリンピックで使用する曲も発表になり、モスクワでの様子が書かれていました。


真央ちゃんは今モスクワ北部にある「TSKAスケート学校」という元軍が母体のスポーツ施設で練習をしているそうです。


なぜ私がこの新聞を写真に撮ったか???




おしまの日常 Beautiful life




これです↓




おしまの日常 Beautiful life

歴代のスケーター写真の中にセルゲイが・・・(一番右写真)


このスケート学校のリンクにはロシア語で「常に一番」と書いたバナーが貼ってあるそうです。


そうです。ゴルデーワ&グリンコフは常に一番でした。


彼らはソ連という国で育て上げられましたキラキラ


G&Gは強いだけでなく、美しさも持っていました。
あの美しいスケーターに出会えたことは私にとって宝物なのです。




何度でもいいますが、彼ら以上のペアスケーターは二度と現れないと確信しています。


キラキラ彼らは偉大なスケーターですキラキラ


偉大な人の死が早いのも悲しいです。


未だにG&Gの滑りを見ると涙がでます。


セルゲイの滑り、G&Gの滑りは2度と見れないけれど、彼らの美しいスケートは私たちの脳裏からに永遠に離れることはないでしょうラブラブ