人事異動と中途採用 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

4月入って変な時期に急に部署異動になりました汗



仕事内容は変わらないんですが、BOSSが変わるんですよガーン



私は会社でWEBのお仕事をしています。


集客をあげるための戦略で、まあ早い話が社長決済になるらしい・・・


早い結果を求められてもね・・・・



そして今まで私のお仕事はとってもユニークなパートナー(男性)がディレクションして、私が技術屋さんって感じで、二人でほどよくやってきた。



私は一人仕事だから自分のぺースで仕事をしてきた。



けれども売り上げ強化のためにもっとWEBチーム事態を強化したいらしく、明日中途採用で30代男性が入ってくることになりました。



その方が何を出来るかしらないけど、まあ、私がやってることを教えたり、ディレクションもしたり・・・となるらしいが、自分のペースが保てなくなるな汗



教えるって言っても技術じゃなく、要は私がいなくても仕事が進むように、ある意味引継ぎみたいな教えなんだけど、



めんどっち~~~~~あせる



のんびり、マイペースで仕事していると思われがちですが、実は仕事量というか、わが社の3ブランド全部の管理をしているから、複雑なんですよね・・・



いまWEBって昔みたいに全てがHTMLで作ってるわけじゃないからさ・・・



でもたしかに私がいないと、仕事ストップしちゃうっていうのもね・・・


よく考えれば、これで私は仕事の心配することなくエストニアに行けるって事はてなマーク






初め部署異動を言われた時、真っ先に考えたのが、



「異動????来年の1月休めるのかな?」って事だった^^;(おいっ得意げ



今までの部署ではすでに「1月大型連休取りますビックリマーク」って言ってあったからさっひらめき電球



この先どうなるのかしらぁ~~~DASH!






ところで草なぎくん、どうしちゃったのDASH!


自分の立場を忘れてはいけないのでしょうけど、ストレスたまっていたんでしょうねダウン