夏日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日の東京は夏日になりました晴れ



ランチ終わったのでちょっとお散歩でも行こうかしら?^^;






おしまの日常 Beautiful life
父の実家(お寺)の牡丹の花が一斉に咲き始めましたコスモス


こんな風にアップにすると薔薇のようにも見えますね~ブーケ1


おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life
お寺に足を運んでくださった方たちが楽しめるよに、最近いろんなお花を植えてます。






おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life
最近は芝桜も植えてるんですよ~。





おしまの日常 Beautiful life
名前忘れました。うちに咲いてる花ですあせる





おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life







おしまの日常 Beautiful life
我が家の薔薇たちもそろそろ咲き始める季節になりました。

これは鉢植えのミニバラ







おしまの日常 Beautiful life
なんだか今年はいつもと咲きはじめる順番がちがうんです。


毎年一番最後に花開く「マリア・カラス」がもうすぐ開花しちゃいそうです。