国別対抗戦終了 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

等々国別対抗戦終わってしまいましたね~。


今回ワールドでテンション上がりきらないまま終わってしまったので、国別対抗戦は思いのほか楽しめました音譜


今回観戦したのは木曜日のみ・・・


金曜は疲れ果てながら会社に行き、土曜日も当日チケット買ってフリー見ようかな?と思いつつ疲れて家から一歩も出ず・・・・汗



今回はなぜ?なぜ?こんなにオフィシャル通いに頑張れたのか?


のわりに、運悪くウルさまとは空振りが多く・・・(唯一会えたのが試合初日の日 ベルのみ)



そして懲りずに土曜、友達とまたノコノコオフィシャルに行ってみたが、バンケがあるわけでもなく、そうなると出て会えるわけもなく・・・汗



はい!昨日も結局会えませんでしたよ汗(私はバカだ・・・)



朝から来ていた方たちに聞いたらロシアンたちは悠子ちゃんたち以外、「ディズニーランドに行きましたよ。」との事、もちろんウル様は行かないよ^^;(ウル様も昔は行ってたよねベル



で、さっさと帰ろうとしたら「Arena View」の制作に関わっている友達と久しぶりに会う。

しかもその友達が



「ウル様さっき出かけたよ。」叫びって・・・


本当についてないよあせる



Arena View最新号にウル様のインタビュー載ってるって教えていただいたので、1部購入ひらめき電球


一応ミーシンが「明日8:30に帰る。」と教えてくれたものの、


「朝なんて行くわけないじゃん。」とウル様に書いたお手紙も渡せないまま帰ろうか、どうしようか???と葛藤する。


おしまの日常 Beautiful life-ブライアン
ブライアン


ブライアンなんてEX終わって、ホテルにもどり、約1時間後にはもうフランスに帰ってしまった叫びハードだわ!



ブライアン、今回あなたのSP見れただけでもワタクシ満足よニコニコ 本当にステキな滑りをありがとう音譜



おしまの日常 Beautiful life


ランビーがいつ来たのか?なんて知らないけど、そそくさと中に入っていく。真剣に撮る気がないのがよくわかるこの写真^^;

おしまの日常 Beautiful life
アリオナもEXの為だけに来日!お疲れだよね。

友達が「時差ぼけ。大丈夫?」って声からたら、「クラクラぁ~~~~^^;」といいながらこの笑顔!

ありがとう音譜



おしまの日常 Beautiful life-テッサ
テッサたちは今日(月曜日)銀座と築地に行くとの事。


うっそ!築地ランチならご案内するわよ^^;お寿司食べるよりおいしいお店あるから・・・



という感じの昨日一日でした。