ジェレミー 4回転成功おめでとう!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今回の試合は皆さん普段躊躇?していることにチャレンジしてきましたねひらめき電球



世界選終わったばかりでお疲れだったと思うけど、最近グランプリシリーズもみんな初めから上位を狙わなくてはならなくなってしまったので、試す場がなかったからこの国別対抗戦はそういった意味では良かったですねニコニコ


ジェレミーの4回転も目れたし・・・





おしまの日常 Beautiful life-ジェレミー・アボット
おめでとう音譜ジェレミーラブラブ4回転見れてうれしいです。


ワールドの時にコストナーがFPで崩れてしまったけど、解説していた樋口先生が「こんなに失敗してもステキな選手ラブラブ」って言ってましたが、今回のジェレミーも同じだったと思います。アクセルが全て失敗しちゃって残念だったけど、ジェレミーしか出せない雰囲気を見せていただきました。ありがとう音譜



せっかくなら、キャプテンであるライサにもチャレンジしてほしかったですDASH!SPもFPも良かったけどね・・・なんだろう迫力がありました。



それでもってブライアンがまたもや4回転を跳ばなかった人に負けてしまったのが、残念・・・

最初の4回転きれいでしたクラッカー



中途半端な感想ですが、またパー


ぐぅぐぅ