築地場外市場 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はランチに同僚アッコと築地場外市場まで車タクシー飛ばして行って来ました。

アッコはよく部署の子たちと行くようで、以前からお話だけ聞いていたので楽しみでした音譜


昔うちもお店をやっていた頃は父がよく仕入れに来ていて、母がいつか場外で食事したいと言っていたので今度連れて来てあげようニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
歩けば15分くらいに距離ですが、銀座OLランチタイムはたった1時間しかないので、タクシー使用車


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
すごい!こんなうお座もごろごろ、道端においてあるショック!


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
築地といえば、新鮮なお刺身?なんですが、今日は同僚オススメの鶏屋さんヒヨコ


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
ワタクシは注文した水炊き!
さっぱりしておいしかったぁ~~~~~流れ星コラーゲンたっぷりぃ~クローバー


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
これは塩味の親子丼ですって!
塩味がおすすめだそうですニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
大きな焼き鳥が3本も乗ってる焼き鳥丼


おしまの日常 Beautiful life-築地場外市場
色合いもきれいに並べてあって市場といえども見た目の手抜きなしビックリマーク


昨日もアッコたちと外食して、昨日は運悪くスープカレー屋さんに35分も待たされて20分で食べて出てきましたが、今日もすごい並んでました。

しかも帰りは15分かけて歩く予定が、またもやギリギリ叫びさすがに2日連続ランチで遅くなるのはまずいので、またもやタクシー車飛ばして帰りました^^;せっかく安くたべたのにね・・・・




オフィスに帰って部署の子たちに話すと



「行きたい!連れて行って音譜」という事になり、今度は月曜日に再び築地へ・・・


今度は海鮮丼でも食べようかと思いますニコニコ