プロスケーター 太田由希奈 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は雨が心配された中、無事赤坂サカスでクリスマスイルミネーション点灯式と共に由希奈ちゃん、プロ初のスケーティングが披露されたようです。


E-Spinのファンの方々も何人か行かれたようで、各自のブログにその様子を書いて下さっています。


私はイブニングファイブ内で合計たった2分の映像を見せていただきましたが、たった2分遠めで見ても彼女の美しさは変わらず見ることが出来た。


私は未だに彼女の滑りを見ると涙が出てしまいますしょぼん


ブルーにファーのついたクリスマスっぽいコスチュームで子供たちと一緒にくるみ割り人形の「花のワルツ」を踊る由希奈ちゃんラブラブ実際クリスマスの照明にあたり滑る彼女を観れたらどんなに幸せな気分になれたでしょうキラキラ


花のワルツ音譜由希奈ちゃんにぴったりの曲ですねニコニコ


由希奈ちゃんは全日本後行われる「メダリスト・オン・アイス」にもランビーと共に出場が決まったとか・・・

なんというビックニュースでしょうか???(行かないけど・・・ガーン


長野の友達はこれを聞いて行くかなはてなマーク


実は昨日以前から「クリスマス・オン・アイス」の広告の件でわが社にお話を持ちかけてくださった代理店さんが来て、アリーナ席を2枚下さった。(広告出さないけど・・・)


・・・がしかし、うちのボスも私も明日は仕事なのでクリスマス・オン・アイスには行けません。



で以前にも書きましたが、実はメダリスト・オン・アイスの広告の件でも代理店さんが足を運んでくださっている。


こちらを下さるなら由希奈ちゃんの出演も決まったことだし、ワタシクは真っ先に長野に行きますよ音譜(←もらわないといかんのかいはてなマークDASH!ってとこだけど・・・^^;)


せめて由希奈ちゃんの放送がある事を願いますクラッカークラッカークラッカー