フィリップが来るよ! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


来年5月「有明コロシアム」 で等々まちに待ったキャンデロロツアー開催が決まったようです音譜


っていうか、今日記者会見あったようなので、見られた方もいらっしゃるかも知れませんねニコニコ


今フィリップ東京にいるんだぁ~~~。会いに行こうかなぁ~~~はてなマークどこに!?


荒川さんや真央ちゃんにも声をかけているそうなのでまた、べらぼうに高いのではないでしょうかはてなマーク


ワタクシ個人としてはNHKより取りにくいように思うんだけど、時代がちがうかなむっ



どんなに高くても、どんな手段使っても(手段なんて持ってないくせに・・・)母のために絶対チケットGetグーしなくてはならない・・・ 母はフィリップがデビューした時から好きなんだもんラブラブラブラブ


5/30(土)・5/31(日) 有明コロシアムです キラキラキラキラ