豪華メンバー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今週末、神宮はにぎやかになりますね~~~音譜東京体育館では新体操イオンカップがあるし、神宮のスケート場では「東京ブロック」が開催されます。


そういえば去年のこの時期にヤクルトスワローズの古田選手は引退試合がありましたよね~。

神宮歩いていたらあらゆるところに「神宮球場チケット売り切れ」って看板が出ていた気が・・・


今年の「東京ブロック」は去年に引き続き、中野さん、由希奈ちゃんのほかになんと村主さんも出場するらしい・・・


ローカル試合なのにあまりに豪華で凄い見ごたえある。っていうか試合の村主さん目見たい流れ星


去年も冷凍庫のように寒いリンクは通勤ラッシュのすし詰め状態でしたが、今年はもっと凄いかもガーン

イスもない、立ち見のリンクだけど見るためには相当早く行かないと入れないことが予想されますね。


って、心配そうに行ってるけど、ワタクシは行けないんですけど^^;


すっかり秋っぽくなってきたのに、週末はキャンプ行くんです。しかも那須・・・寒っオバケ

星がきれいそうだなぁ~~~星空 一人ロマンチックに星観測でもしようかしら・・・


みなさん風邪などひきませんように~~~ラブラブ