秋場所の行方・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

再検査の結果、露鵬と白露山の二人に大麻への陽性反応が出た。という発表が出たそうですが、本当にことだとしたら悲しい結果です。


正直間違えであってほしい。


露鵬は未だに「やっていない。」と言ってるそうですが、私もやってないと信じたい・・・


母が「また秋場所も行きたいけど、今年はもうすぐ父の1周忌だし、その他新横浜にCOIも観に行くので今回は辞めておこうね。」と言ってチケットは買いませんでした。


それでもこのような事件があるのは悲しいです。


子供の頃、北の湖が大好きだった。その北の湖理事長も態度が「人事のよう・・・無責任・・・」と言われたりしていますが、もともとぶっきらぼうに見える口の重い人!決して無責任な態度をとっているのではないと思います。


もし二人の力士が本当に大麻をやっていたのだとしたら、秋場所も中止になってしまうのでしょうか?

そして理事長も辞めなければ行けなくなるのでしょうか?




残念ですガーン