豪雨 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

この所毎日危険なくらいに雷雷と集中豪雨雨

各地で被害に合われていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?


今日はいよいよ由希奈ちゃんが出演するプリンスアイスワールド金沢公演の日ですキラキラワタクシは会社で働いてますよ~~~~んしょぼん


私のお知り合いの方たちも何人がこのアイスショーを東京各地から見に行かれているようですが、昨日ネットでみたニュースには金沢も凄い被害に合ってると見たので、ちょっと心配です。


皆さんお気をつけてください。

ショーから帰った暁にはみなさんのスペシャルリポート、楽しみにしています音譜


そしてワタクシ、明日は多摩川でBBQ ぶーぶー うお座 かに座 お誘いされているんですが、川は氾濫していないだろうか???ちょっと心配・・・


しかも土日だけは晴れるって言っていたお天気予報も、今既に豪雨だし、明日も「明日の朝にかけて大雨のおそれ雷」って書いてあるよあせる


やるの!?幹事さん・・・