NHK杯のチケット先行発売 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いけないわビックリマークまだアイスクリスタルの入会してないのに、なんとアイクリ先行発売が始まってしまうらしい・・・ ガーン

今からアイクリ入っても間に合わないわよねあせるどうしましょう汗


私だけならお席はどこでもいいの 汗


だがしかし・・・・母が・・・


母が「私は一番前で見たいから(アイクリに入った所で一番前とは限らないのに・・・ダウン)入会してよビックリマーク」と自分に言いたい発言だけしてた・・・


なのに・・・あぁ~~~ぁやってしまった 汗


お噂に伺った所、チケットは1人1枚って聞いたけど本当かしら はてなマークじゃあ、何お友達と見れないって事 はてなマーク
変な話じゃない一人で見てどうするのよ グーむかっ


一人でしゃべるの(私なら出来るかも!?いや、出来ない・・・汗

そんな事よりこの人気とこのチケットの取り憎さ・・・ DASH!なんとかして頂きたい・・・


’98の長野NHK杯の時1枚7000円だったのに、今回14,000円ですって叫び またかい?また倍ですか!?


しょぼん