今年一番のショック!!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いつもワタクシにレアな情報を教えてくださるCROSSさんから先日おもしろい手紙を頂いた目


で、そのことをブログに書いていいか、許可を得る前にもっとおもしろいはてなマークいやショッキングなニュースが・・・・


まあ、こう書けば古くから彼女と私を知っている友達は大体想像がつくと思うけど、そう、何がショックだったか?





マーガスに子供がいる事・・・


男の子だそうです叫び


手紙見たのが家でよかったよ~~~~ショック!ホントびっくりしたガーン


だってぇ~~~、去年ワールドで会った時「結婚してない。」って言ってて、「30過ぎで早く結婚すればいいのに・・・DASH!」くらいに思っていたのに、結婚情報どころが子供ですよ。子供・・・


かなりショックだった・・・・ダウン


しかもダイレクト過ぎ・・・


実は昨日山形のひーちゃんと仙台に遊び行ってて、


ひーちゃんが「マーガスっていくつになったの?」と聞くので


「もう32才だよ。いい加減結婚してくれないとねぇ~。」と話していた。



ひーちゃんが「結婚したらショックなんじゃない?」と言ったのですが、ワタクシの中で正直マーガスはスケーターだし、非現実的世界の人間であり、対象外ビックリマーク


「でも実際結婚したって聞いたらどう思うかわかんないけどね~~~ニコニコショックかもね~!!」と話していました。



ハイ!めちゃショックでした・・・しょぼん


あまりにショックだったので、すぐにSさんに電話電話彼女はマーガス一家の写真を見たとの事。


ワタクシ:「で?奥さんはどんな感じ?」と伺うと


CROSSさん:「うぅ~~~~ん、デカイかな?」って・・・ガーン


ワタクシ:「デカイってなんですか?デカイって????何、華奢なマーガスより大きいイメージって事ですか?」というと


CROSSさん:「うぅ~~ん、デカイかな?」


ガーン ガーン ガーン


どんな人なんだ・・・気になる・・・みたい目


ワタクシ:「で?子供は?子供はマーガスの子供ならさぞかしかわいいんでしょ????」


CROSSさん:「うん、かわいいよニコニコ


なぜこんなレア情報が入ってきたかはてなマーク


なんでもヨーロッパの方にもmixiのような友達同士が招待状を出して日記などを書くコミュニティサイトがあるらしく、彼女はあるスケーターから招待されたらしい・・・・


で、その招待してくださったスケーターの友達を目たら「Margus Hernits」を書いてあり、笑ったという。私もその話を聞いて笑った^^;


で、CROSSさんが「マーガスに招待状を出してみたら”お友達”と認証してくれた。」とメールが来た。


これにも笑った。


彼女は最初「招待状却下されたらどうしよう?」など言っていたが、多分マーガスが認識している日本人は私とCROSSさんともう一人、マーガスファンの亜鈴久世さん、3人くらいだろうから、「断るはずないビックリマーク」と思っていた。


友達になった彼女がマーガスのページに入り、最初に見た写真が奥さんと息子と一緒に写ってる写真だったらしい・・・写真の下のコメントにきちんと「My son」を書いてあったと言う・・・


それにしても私が会った3月には結婚していなかった彼なのに、その写真は去年の12月のクリスマス時期の写真らしい・・・むっ


「結婚はしてなかったけど、3月のワールドの時にはお腹にいたんじゃないの?」とのこと。

そっかぁ~~~、あの頃の私には「結婚の予定はないの?」なんて聞きたくてもそんな語学力は無かったんだ・・・


マーガスはかなりマメにコミュニティに参加しているらしい・・・

SCROSSさんが「やっぱり、マーガスはお坊ちゃんなのよ。ヨットに乗ってる写真なども載ってる。」と申してました。


そうよ、そうよ。あの人は生活のためにハングリーにスケートをしているその辺の選手とはちがい、のんきなスケーターだったわよ。


オリンピックには最強の運の持ち主で、エストニアには常に枠が無いはずなのに、気がつけば3回もオリンピックに行ってるし、ソルトレイクの時など、SP落ちしたクセに最後まで滞在していたんだから・・・・国の代表で行ったにも関わらず予選落ちした選手が最後までのんきにオリンピックを楽しんでしまったら日本じゃ何言われるわからない・・・


ソルトレイクの後のワールドだって、「ケガだったか、病気(たしかsickと言っていたと思う)とかで結局ワールドに出なかったのに、最後まで長野にいた。」


ファンでありながらワタクシは「マーガスはスケートの地位を使って観光してる。」とまで思ったわガーン(こんなひどい事をいうファンでいいのか????)


いやぁ~~~~。びっくりだぁ~~~ダウンダウンダウン


メールくれたSさん自身もびっくりしていたに違いない・・・だってメールに「マーガスに子がいる!いきなら、びっくり!」と書いてあった^^;それをいうなら”いきなり”でしょ?^^;


私も写真見たい目からマーガスに招待して・・・とラブレターしてみようかな???^^;