大ちゃんのFP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

大ちゃん、カメレンゴさんに振り付けして頂くことが決まったようですねひらめき電球

大ちゃんならカメレンゴさんの振りでもいけちゃう気がしますが、行き過ぎないようにねビックリマークって思いますガーン

だって暴走してカメレンゴカラーにどっぷり浸かりそうなんですもの・・・まあ、いいんだけどね・・・

長野のカメレンゴさん、こわかったなぁ~~~ショック!

明日からフィギュアスケートのお友達に会いに仙台に行ってきます。
きっとおしゃべりがつきないでしょうニコニコ