由希奈ちゃんがプリンス金沢に出る | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

プリンスアイスワールド金沢公演

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/kanazawa.html


やっと出てきました由希奈ちゃん情報音譜


でもなぁ~、金沢じゃ遠すぎるガーン


会社が金沢に出張行かせてくれないかなぁ~~~。(←何のために汗


金沢プリンスにはイリヤとか来ないだろうな・・・

一層のこと、プリンスもイリヤとカーチャと一緒に呼ぶってどうだろう???(←でも二人のペアを見たいとは思わない。それぞれ滑ってね^^;)

私はイリヤじゃなくアプトくんがいる頃何度かチケット頂いて観に行ったことがある。

私の中でプリンスって頂くものって感じだったけど、いまではすっかりお高くなったこと・・・しょぼん


我が家からもっとも近い東伏見アイスアリーナ(現在ダイドー)でやっていても観に行かないショーなんだ・・・

たまに見ると鍵山くんや、鈴木誠一くんが出ていたりとなつかしいが・・・


今年は由希奈ちゃんのためと言えども遠出は出来ない私・・・ごめんねあせる


行った方のお話を楽しみに待ちたいと思います。