今とってもネガティブ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日でとりあえず歯の治療、一部終了汗
次回は9/1の定期健診だそうです。
5月末にインプラント埋入しました。後はインプラントと骨が結合するのを待つため、3~4ヶ月かかります。


昨日はインプラント治療とは関係ない歯の治療として頂きました。こちらも保険外で奥歯の中に土台をいれ、上からセラミックをかぶせました。インプラントだけでもお金かかってネガティブなのに、オールセラミックだからこれまた高いしょぼん

まったくお金持ちの人の感覚がわかりませんわむかっ


先生ったら、 「次回は9月ね。で、今日は15万円ね!持ってる?」って・・・・


持ってるわけないじゃん!




もうびっくりですよショック!


「もうしばらく来ないから、いつでもいいよ。」って嫌ですよ。そんなの・・・


そのまま「忘れて良いよ。」って言うならともかく、どうせ払うならとっととお支払いしたい。

こちらの歯医者さんはカード払いも出来るのでカードでお支払いしました。


うぇん、先月もカードで大金払ったに・・・あせると歯医者貧乏にネガティブなおしまでした・・・このお金があったらエストニアでもどこでも行けるのに・・・

いくらワタクシが「銀座セレブ」(自称)といえども所詮「なんちゃって」なんだから・・・ガーンDASH!


エストニアに行くためにコツコツお金貯めているワタクシが、どうして歯に何十万も出せちゃうのあせる(最低限必要なのだから仕方あるまい・・・ガーン