私って・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ひどい女ですガーン


本日通常より少々早めの通勤電車電車に乗る。
なんてことはないのですが毎度おなじみのように眠いなぁ~ぐぅぐぅと思いながら今日は優先席の前に立っていた。
気づかないうちにウトウトして立ったまま眠りにつき揺れていたらしい…
前に座っていたおじいさんと呼ぶにはまだ早いご年配の方がいきなり席を立ち、「ほら、ここに座りなさいビックリマーク」とおっしゃるではないですか !?
ワタクシ意味わからず(・・?


どうやら私が具合が悪いと思ったらしい…


「げっ叫びどうしよ~。」
ワタクシ至って健康です!


ご年配の方に

「すみません!私は大丈夫です。どうかお気遣いかいなく!」と何度言っても


「いいから座りなさい!」というばかり…


なんだか申し訳ないと思いながらも座らざるを得なかった 汗


と同時に眉間にシワを寄せ、具合悪そうに寝たふりをするしかなかった… ガーン
本当に申し訳ない あせる


やさしくして下さってありがとうございます。


朝から寝かして頂いた分、今日も1日お仕事がんばります