バラ友アッコと高橋真琴展 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

私の同僚、バラ友アッコはメルヘンな本から出て来たようなCuteラブラブな女の子


彼女自身が以前言ってました。 めざす世界は ”高橋真琴” の世界 キラキラ



高橋真琴さんの絵です流れ星


うぅ~~~~ん、とっても納得です。
高橋真琴さんってご存知ですかきっと女の子なら子供の頃に1冊はぬりえとか持っていたかと思います。


今日は会社半休でしたニコニコ
英会話に行く前に偶然銀座で今日までやっていた「高橋真琴展」を見に行って来ました。


上記写真は入り口のポスターです。



中に入ると結構な人が見に訪れていました。


壁にはたくさんの彼の作品が貼ってあります。


まるで「マリーアントワネット」のような衣装流れ星
ここから顔だして写真撮る人いるのかなマリー・アントワネットだとばかり思っていたら「シンデレラ」ですって随分ゴージャスなシンデレラですことキラキラ私が見に行った時、たまたまたご自身である高橋真琴先生がギャラリーにいらっしゃいました。

おじいちゃんのような方ですが、どうしたらこんなにロマンチックなかわいらしい絵を描くことが出来るのでしょうか

なんか心が洗われましたウサギ


記帳を拝見すると遠く福岡からわざわざ見にいらしている方もいましたし、男性お一人で見にいらしてる方もいらっしゃいました。 長年のファンがいるんですねニコニコ 行ってみてよかったです音譜