本日お休みいただきお友達に会いに行きます。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は友達が出産して早一年ビックリマーク会社お休み頂き遊びに行って来ますニコニコ
この年にして初産の彼女!思いのほか子育てと言うのは大変だったと彼女は言います。
お腹に赤ちゃんいる時から「会おうね!!」と言いつつ会えず、もちろん出産したらしたで会えず、久しぶりなので楽しみです。
夜は幼なじみのおおちゃんと銀座でラフマニノフの生涯を描いた「愛の調べ」を見に行きます!
こちらも楽しみです。