元気になりました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今回の風邪には苦労させられました。

昨日会社休んでゆっくりしたおかげで、今日は清々しい朝を迎えることができました。


昨日寝ていて、お部屋を明るくしたいなぁ~と思い普段自分にはあまり切らないバラですが、飾ってみました。朝目が覚めると一番に目に入り、余計元気をもらった気がします。いつもより早く目が覚めました。


GW明けに仕事休んでしまったので、今日もお仕事忙しいそうですが、すっかり元気になってお仕事効率よくできそうです。


行って来ます~ニコニコ