Mario Gelateria(マリオジェラテリア)のジェラード | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

GW中昨日以外はあまりお天気に恵まれませんでしたが、本日はまた夏日晴れ

お昼休みにコンビニに向っていると、すれ違う人が片手にアイスのカップを持ち食べながら歩いてる。

初めは「今日は暑いからなぁ~晴れ」なんて思ってましたが、なんだかよく見かけるんです。

そしたら会社近くにある「Mario Gelateria(マリオジェラテリア)」が本日100円との事。たまたま前を通りかかったら男性も並んでいます。並んでいるといっても4~5人なので、すぐに買えそうソフトクリーム




でもお昼前だったので辞めて会社に戻り、部署の女の子に話すとさっそく食べたいというので、3人で買いに行きました。


普段は1カップに2種類のジェラードが選べて¥350らしいのですが、月1回のジェラードDayでは1カップに3種類も選べて¥100目です。^^;女性はこういうのに弱いですよねラブラブ




同僚が選んだジェラード
ベルギー産チョコレート・ミルク・ブルーソルト


ワタクシはピンクソルト・ミルク・ピスタチオ音譜
初めて食べるソルト系ビックリマークまったくしょっぱさはなく、逆に甘味が濃厚ラブラブピンクソルト食べた後だと、ミルクがあっさり感じるくらいでした。ピスタチオもすごくおいしかったです。これで100円はお買い得アップ来月は6/3(火)だそうです。