悲しい出来事・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

実は今日リンガフォンに行って寂しくなるような出来事がありました。

私がリンガフォンで一番大好きな先生Veoがやめてしまうという事です。Veoは11月くらいにも「辞めるかも?」と言ってましたが、「がまんすることにした。」と一時はまたリンガで頑張ると言ってくれたのに・・・


彼はリンガの他にも大学とかで教えているとても教えて方が上手で、楽しませてくれる先生でした。


私は彼が大好きで、彼もまたいつも一生懸命教えてくれただけに、涙は止まりませんしょぼん

11月に「もう少しがんばるよ。」と言ってくれた時に「万が一やめてしまうようなことがあっても黙ってないで、絶対教えてほしい。」と話したので、「まだ誰も言ってないから黙っててね!おしまとは辞めるときには話すって約束したら・・・」と言われ本当にかなしかった・・・


一生懸命教えてくれたのに、私が全然上達しないままで、本当に申し訳ない・・・しょぼん

帰ってくるとき、ホント気持ちが落ち込みふと目についた花束がきれいだったので、思わず買ってしまった・・・

華やかな花束だったからきっと父も母も喜んでくれるなぁ~と思ってコスモス今でも父の仏壇で華やかに咲いてくれていますブーケ1