カーチャの来日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

うわさは本当だった・・・

等々、等々、私が本当に、本当に世界一好きな、世界一美しいカーチャキラキラが1/18(金)~1/20(日)に代々木第一体育館で行われる星 Stars On Ice 星にプルと一緒に来日するらしい・・・だんなであるイリヤでなくプルです。この間の「Christmas On Ice」にはプルとイリヤが一緒に来たのに、今回イリヤはなしかぁ~。


でも私の気持ちに変化が・・・
世界一好きなスケーターの来日は何年ぶりだろう???そうねぇ~? 10年にはなってないかしら?でもそれに近いものがあると思う。でも 今ワタシクカーチャの25,000円もするチケット出せるかしら?いいえ!出せません。(昔は出していたんですよねぇ~。カーチャのためなら)


やはりワタクシ、アイスショーより競技が好きなのだから長野の友達が「もしカーチャが来るなら、長野に試合見に来なくていいから、カーチャを優先して!」と言ってくれたけど、私の気持ちとしては長野に由希奈ちゃんを見に行く方が気持ち的に勝ってる上、ホントはそこまで金銭やりくり出来ませんって感じ・・・あせる


安い席で見にいこうかしら?なぜなら、不思議と昔ながらのファン友達が結構行くんですよね。このショーに・・・

しばらく悩みたいと思います・・・


ダリヤのスケーティング

ぴょん、ひょんってはねながら滑っている所とかカルガリーの頃のカーチャに似ていて、はっとさせられました。さすが・・・