オープニングレセプション | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

実は今日会社で横浜元町に新店舗が出来るということでお手伝いに行ってきました。

やっぱりジュエリー会社宝石赤ですもの!元町でしょ指輪


で?ワタクシは何をしに???

よくわかりませんが、とにかく朝一で私がレンタル屋さんにお願いしておいたパーティ用のグラスとか、もろもろ届くとの事なので、誰よりも早く元町のお店に行かなくてはならなかった。


搬入が9時なので、ワタクシその前にどうしても「朝マック」ハンバーガーが食べたかったんです。


But, It must be not my lucky day!!


日頃マックハンバーガーとか食べる習慣のないワタクシビックリマークこんな時しか食べるチャンスってないから30分も早く行き、しかもきちんと石川町駅にマックがあるか前日ネットで調べまで致しました^^;

そう私が始めて「朝マック」に出会ったのは今年の夏波兄の子供たちと湘南に行ったとき、兄が「朝マック食べたことある?おいしいから食べてみな!」と進めてくれたのが始まり星


メイプルシロップ味のするマフィンとハンバーグのようなソーセージの絶妙な味わんわんかなりはまりました。で?その後どれくらい食べたの?と聞かれてもとにかく食べるチャンスがなく、この日はホント楽しみにしていったのに・・・


横浜着いて乗り換えようとしたら、「ポイント故障のため電車遅れ!」

「なっなんですってぇ~~~~!このワタクシが朝マック食べるために早起きして来たのにぃ~~~~!ガーン


そして悲しいかな?とにかく何か食べなきゃ!時間もないし・・・・という事で横浜元町、わが社店の近くのドトールコーヒーに・・・
気持ちはすっかり「朝マック」だから何食べても一緒!・・・という事で新製品のエッグサンドを食べる。


・・・とその時、ワタシクの仕事のパートナーなべおさんがドトに入ってきました。ワタクシ気づいて頂きたく必死にパーを振る!気づくなべおさんビックリマーク


ワタクシの方に向って来たが立ち止まる!


はてなマークはてなマークはてなマーク


何かと思ったら禁煙マーク禁止


無言で2階フロアーへ・・・


「ふん、所詮あなたはワタクシとモーニングコーヒーコーヒーを飲むよりタバコを取るのね・・・」とすねるワタクシであった。が、やはりタバコを吸う人間として当たり前の話である^^;