COI静岡 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

9/8(土)・9/9(日)のCOIに由希奈ちゃんが出ることが決定したという事、もちろんワタクシも行きたいと考えたのですが、今回はお友達みんな都合が着かず、ワタクシ一人で行く羽目に・・・とは言ってもまだチケットは申し込んでなくて、会社の子がランビーを見たいって言ってたから会社の子に声かけてみようか?と考え中のなので、まだチケット購入してません。


でもこんな風になやんでいる間にもどんどん売れていってなくなった時は悔やまれるだろうなぁ~~~。どうしよう???買ってしまおうかしら????


とか言いつつなぜワタクシが一人で行く事に躊躇しているか?もちろん交通手段に迷いがあるからです。だって静岡ですよ!絶対一人で行けない・・・


行きかたすらわからない・・・

って事で、本日早速友達に調べて頂く・・・(だってワタクシわからないんだもん^^;)



さてと、どうしようかしら???チケット・・・いろんなサイトを見ると由希奈ちゃんファンはみんなチケット買ってる様子ですしね・・・・由希奈ちゃんファンとして一人でも行けって感じですよね。なんていったって、世界で一番好きなスケーターが見れるチャンスなんですから・・・