本田君 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

久しぶりにフィギュアのニュースみたら、なんと「プロスケーター、本田武史、結婚、おめでた!」という記事が目に入りました。びっくり!なんだか結婚????ってイメージないなぁ~(大きなお世話です^^;)


本田くんたしかにたった一人で日本男子を引っぱって来ましたよ。その割になんか時代が悪かったというか、運が悪かったといいうか、おいしいところ全部荒川さんに持っていかれちゃった感じだし、男子という存在感でも、すっかり大ちゃんや織田君に持っていかれちゃってる風に思うのはワタクシだけかしら???


いえね、確かに一昨年だったか全日本で表彰台に上れないくらいケガしてたけど、(いや乗ったかも?覚えてないだけ^^;)やっぱり彼が滑ると貫禄っていうか、感動っていう滑り、見れるんですよ。っていうか、ワタクシファンでもないのに、本田くんの最後の全日本

泣きましたもの・・・


その本田くんがねぇ~~~~。パパ・・・イメージ沸かないなぁ~。あれ?たしか今週末はイリヤとともに我が家から近いリンクでプリンスじゃなかったかなぁ???


頑張ってください。