プロモーション・カウンセリング | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

レベルアップのためのプロモーションカウンセリング(PC)を受けました。先月筆記試験にパスしたので、出来ることなら早く上がりたいし、でも自信ないし・・・と葛藤なんです。


まあ、そんな中でもKAZUさんは「今回は試しのつもりで、気楽にやればいいよ。」とおっしゃる・・・(←ワタクシの現実をわかってる^^;)彼が一番熱心に接してくれるのですが、その熱心さがプレッシャーになるんです。今回は金曜日に予約したことを彼に伝えると「なんで日曜にしなかったの?日曜ならテスト受ける前に手伝ってあげれたのに・・・・」と言いますが、実は人一倍何事も時間のかかるおバカな自分を見せたくないだけなんです。


もちろん今回は落ちました。落ちるところが点数のつけようのないくらいダメダメでしたショック!しかもカウンセリングはVeo!彼は以前も熱心にレビューカウンセリングしてくれ、あまりの熱心さにワタクシが涙した先生。


今回もまた胸が熱くなることをVeoはしてくれちゃいました。


Veoはすごく普段はやさしく、フレンドリーでスクール1の人気のある先生ですが、テストに関してはとっても厳しい!それでも私は彼に成果を見せたい気持ちもあり、Veoのいる時間を狙って予約を入れた。でも確認してみたら彼は8時からレッスンが入っていた。Veoも「おシマ残念だね!僕はレッスンだから幸運を願うよ!」と言ってました。


・・・がしかし、実際テストを受けるときになったら私のカウンセリングの相手はVeoでした。


私は混乱しながらもテストを受けましたが、全く出来ませんでした。


それから私はVeoが私のために授業を変更したんだという事にも気づいたので、「本当に今日レッスンだったのに変えたでしょ?」と聞いたら「なんで?いけない事?友達でしょ?」と彼が言った途端、また涙があふれ出て、それ以降もう何もしゃべれませんでした。彼はいつも私の感情を着いてきます。これまでの成果を見せたかったのに、それどころではないし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


VeoにしてもKAZUさんにしてもこんなに熱心になってくれる人がいるんですから私自信がもっとがんばらなくてはいけないのですが、道のりは遠い感じですしょぼん