野辺山フェスティバルを観て感じていた事。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

何度も述べているよう、野辺山は想像以上に楽しかったです。そしてそこで感じたのは日本の男子も凄く成長しているなって事。そう考えた時、この野辺山に織田君がいないことが凄くもったいないなぁ~って感じました。一つ問題を起こし、自身が出る機会を失ってしまうと、その座を狙っている人にとってはチャンスが回ってくるわけですから・・・ワタクシはこの時「織田君ったらうかうかしてられないわよ。」って思いました。ワタクシは今後も変わらず織田君には頑張ってほしいし、応援もします。でもこのチャンスを多いに活用する人が出てくることも事実で、その人が国際大会に出て充分力を発揮することだってあるのですから・・・中野さんがそうですよね。由希奈ちゃんの代わりに出たN杯に初出場し、初優勝!もちろん由希奈ちゃんはケガで出場できなかったわけですが、中野さんは大きなチャンスと自信をつかみました。


このニュースは野辺山に行く前日でしたから、正直ワタクシも残念に思いました。でも世間は思っていた以上に織田君に対して「期待してる。」「待っている。」という声が多く聞かれることにほっとしました。きっと彼ももう二度とファンの期待を裏切ることはないと思います。復活を楽しみに待っています。