七夕 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

会社の女の子が東京メトロから七夕用の短冊を持ってきてくれました。銀座は地下鉄だけじゃなく銀座中央通りも七夕用の笹が毎年設置されます。七夕だなんて、小学校の頃を思い出しますが、正直いくつになってもみんな願い事キラキラお願いしている様子流れ星いや、ワタクシも大好きですラブラブ毎年、毎年誰にも見られないようにしながら、書いてます^^;願いが叶った事ってあるのかな???よくわからないけど、今年もお願いしちゃいます。今一番お願いした事は・・・・


うふっふ・・・