愛犬 キャンディー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は元同僚(英語で colleaguesと言うらしい・・・)と共に兄宅に夕飯に招かれた。


ワタクシの兄、今は外資系金融に転職いたしまして(1月に)、忙しい身になったので今はもう出来いと思うが、元々いた会社時代には金融だというのに、6時、7時に帰ってきて、奥さんと子供にご飯まで作ってあげちゃう、まめな人!休みは自分の趣味に家族を置いて出かけたりするが、奥さんが出かける時や、そうでないときも子供の面倒見のいい人。料理や、掃除(神経質だから自分でやっちゃう^^;)はやらされているわけではなく、本人曰く「好きだから楽しい!」らしい・・・多分世間の人はこんな旦那がいたら楽でいいと思う。まあ、だからと言って、ワタクシは兄みたいな人選ぶかって言ったら??????


今日は中華といろいろ用意してくれて、どれもおいしかった。兄は私の適当料理とちがって、だしや調味料にもかなりのこだわりがある。妹の私がいうのもなんだか、今日のはどれを食べてもおいしかった。(たまにはずすこともあるブタ


candy
兄の手料理をじっと見つめる愛犬キャンディー