メトロ食堂街 墨繪(すみのえ) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はハードな一日でした。

昨日はクゲ様と一緒に、兄宅に食事の招待を受け、そのまま泊まらせてもらった。



今朝、午前中に帰ってきて、そのまま今度はフィギュアの友達、Oさんと新宿で待ち合わせをしていたので出かけた。

今日はハルクの上の「BonLien」というフレンチでランチをしようと思ったら、予約でいっぱいだった。なので、その隣の

和食に入ろうとしたがそこも予約でいっぱい。デパートの上でそんなことあるのね。


で、メトロ食堂街にある「墨繪」に行った。ここの店こそ昼も夜もいつも満席なので座れないかと思ったら運よくすぐに

案内してもらえた。ここはパンも売っていて、ここのパンは昔からお気に入りフランスパンとか生地がおいしい!

リーズナブルにフレンチが頂けるお店ナイフとフォーク以前来たときよりおいしく感じた。

パスタ チキン 豚

私たちが店を出たときは並んで待っている人たちがたくさんいた。本当にラッキーだった。