マーガス・ヘルニッツについて・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ブログ始めたばかりのワタクシ。

実を言うと、まだあまりシステムがわかってない。

そうそう、昔は「Hernits Fan Page」というヘルニッツOnly PageなんていうHPまで作っていたワタクシなのに・・・


で、うれしいことにこのブログというシステムをよく理解していないワタクシに、アメブロから初のコメントが

きたの!うれしいわ!


そうね!いきなり始めたブログに「ヘルニッツ」って言っても一体どこのだれかもわからないわよね!

ここでフィギュアファン以外の方に、ちょっと紹介させていただいちゃいます。なぜならば

3月の世界選手権(東京開催)に来るんだから、自称ヘルニッツ応援隊長としてはこれからも

話題になるでしょ?


マーガス・ヘルニッツとはエストニアのフィギュアスケーターで、2002年長野で行われた世界選手権を

最後に(結局出場しなかったのに、最後と言っていいのだろうか?)引退。

今使わなくなった手作り、エストニア国旗は相撲観戦で、バルト関に使ってる^^;(使い道が出来てほっとしているワタクシ)


その時彼自身に「今後どうするの?」と聞いた所、「スケートの仕事はしない。ビジネスの世界に入る。」と

言ってたので、(友達訳)もう会えないと思っていた。

PC買い換えたときにすべての友達のメルアドを移行しないままにしてしまったので、当然マーガスの

メルアドもなくなり、連絡が切れる・・・


どなたかのブログにマーガスは去年のJr Worldの試合で女子のジャッジをしていたと書いてあったような

気がする。ってことはマーガスが何?真央ちゃんをジャッジしたって事?凄いじゃない!


てな感じなので、マーガスが来るまでに何とか語学を形にしないといけないのだ!

そして今日もおしまは英会話に行ったのだった・・・おしまい!