友達のご要望にお答えして・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


北桜
去年の初場所、一緒に観に行ったがじべりさんから「2ショット載せないの?」とメールが来た。
いやですわ!そんなこと言われたらお調子もののワタクシ、お顔をイノシシにしてお見せしちゃうわ!

うふふっ!TVなんかみてても、とぉ~ってもファンサービスのいい北桜関!
この日も自分の取り組みが終わり、帰りがけに多くのファンに答えるお姿が。

ワタクシ、フィギュアで鍛えた(実を言うと天性のものとよく言われる^^;)名づけて”有名人を見つける術”が長けている。だれよりも早くみつけ、だれよりも早くその場に走り寄る。なので、対外のお目当ての選手の写真や、サイン、プレゼント渡しに成功!失敗がない!しかもそんな時はなぜか話せないはずの英語まで出てきちゃう!(a little !)

この日はすでに多くの方がいらして、もちろん北桜関のお人柄のよさがあっての2ショットだけど、売店で買い物をしようとしてたくせに、北桜関をみるなり、ぴゅん!」と姿を消したものだから、母も「おしまがいない、きっと誰かに遭遇したのね!」と予感がしたらしく、すぐについてくる。それまでうちの母は「私この人あまり好きじゃない。」とTV観戦では言っていたのに、「お母さんも撮らせて!」と、実をいうと私の2ショットより先に入ってきた。

で、私は後から「私も1枚いいですかぁ?」と聞いてみたら、北桜関、200枚までならいいですよぉ~。」っておちゃめじゃん!
しかも「ちゃんと撮れているか確認してくださいね。」ってTV見るとおりいい人!母もすっかり「私これからこの人応援する。」ってホント調子いいわね!まあ、ワタクシの母ですから・・・