今年も行ってきました。国技館 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。




国技館中

去年に引き続き大相撲初場所行ってきました。

今年はOちゃんと、母と3人で・・・

去年、魁皇かなり崖っぷちで、引退しちゃう前に生で一度はみておかなきゃ!って足を運んだのがきっかけ!

去年一緒に行ったスケート観戦友達には「崖っぷちの人すきですよねぇ~。」って言われました。

去年最後の九州場所は思いのほか良かったし、今年もまた九州場所までがんばってほしいな!


国技館の旗