ビューティー米粉パン協会とは

 

 

米粉パン作りを通し

自分自身を磨きながら、満たしながら

さらに人を幸せにしていく場所。

 

自分を整えながら

「学ぶ・教える・広める」

すべて叶うお教室です。

 

誰かを幸せにしたいという

あなたのその気持ち、

ぜひここで叶えてください・・・♥

(誰か=自分自身も含めてくださいね♪)

 

代表:じょうほさきこの自己紹介はこちら↓

 

 

米粉パン講師になったきっかけ:

産後ストレスで小麦粉中毒になった話↓

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ビューティとは

 

あなたにとって

「ビューティ」ってなんですか?

 

私にとって、実は「ビューティ」って

なんだかブロックがあったんですよね。

 

もちろん美しくなりたい!

どんな時も輝いていたい!

そう思っているはずなのに、実際にそれを

表に出すことにすごく抵抗があったんです。

 

私が初めて作ったライセンス講座でも、

ビューティベジ米粉パンって

自分で名付けたはずなのにどこか

隠そうとしている自分がいたり(笑)

 

それを紐解いていくと、

自分への自信のなさだったり、

人からどう思われているんだろう?

ナルシストって思われるんじゃないか?

とかネガティブ感情が隠れていたんです。

 

セルフラブを学んで、ありのままの自分を

受け入れられるようになった今では、

今の自分が最高にビューティだなって思います。

 

それは例え化粧していなくても、

髪を巻いていなくても、

寝不足でボロボロだったとしても(笑)

 

自分の中の「ビューティ」の軸が

しっかり定まったからこそ、

ありのままの自分を受け入れたからこそ、だと思います。

 

憧れの人がいる。

でも見てるだけ、、

じぶんなんて、、

 

そんな風に1秒でも思う瞬間があるのなら、

ぜひBRAに来てほしい。

 

まず自分のために、何かしてみたい!

少しでも変わってみたい!

 

母でもなく妻でもなく

一人の女性として輝く自分でいる時間も欲しい!!

 

そう思って活動を始めた私たち

だからこそ伝えられることがあります。

 

ぜひあなたの「ビューティ」を

見つけに来てください♥

 

 

 

--------------------------------

メニューが変わってまた

ベーシックプログラムが開講予定だよ♥

 

ココロもカラダも2ヶ月で

生まれ変わる最高のプログラム♥

詳細お楽しみに♪

 

 

お問い合わせは公式LINEまで♥

 

Instagramもフォローしてね♥

 

 

 

 

 

 

 

フットワーク軽く生きたい人必見!

 

やりたい気持ちはあるんだけど

一歩が踏み出せない・・・

そんなあなたはこちら♥

 

本業にして3年で

お教室を協会化した私の

フッ軽マインドをお伝えしてる

ライブです♥

 

 

宮本よしみさんなど

大人気女性起業家とも

一緒にお仕事されている

億超え社長内野舞さんの

ラブキャリでライブさせて

いただきました!

 

ブログはこちら↑

 

 

ラブキャリのFacebookグループに登録すると、過去の女性起業家さんたちの「有料級ライブ」が全部見られます♥♥
 
 
 
↓↓↓こちらから