ビューティー米粉パン協会とは

 

 

米粉パン作りを通し

自分自身を磨きながら、満たしながら

さらに人を幸せにしていく場所。

 

自分を整えながら

「学ぶ・教える・広める」

すべて叶うお教室です。

 

誰かを幸せにしたいという

あなたのその気持ち、

ぜひここで叶えてください・・・♥

(誰か=自分自身も含めてくださいね♪)

 

代表:じょうほさきこの自己紹介はこちら↓

 

 

米粉パン講師になったきっかけ:

産後ストレスで小麦粉中毒になった話↓

 

 

\募集開始しました♥/

お得な早期割引は4月10日まで!!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
カラダに良いものを食べるセルフラブ

 

あなたは「セルフラブ」って知ってますか?

 

簡単に言うと自分を愛することですね。

 

わたしは社会人3年くらいまで(うろ覚えなんだけど笑)

本当に食に無頓着だったんですよ。

 

基本は安さで選ぶタイプだったし、

添加物なんて特に気にしたこともなかったんです。

 

 

たまたま本屋さんで見つけた

「食品の裏側」を読んで、心底ゾッとしちゃって。

知らないって怖いなって思ったんです。

 

そこから食品は裏の表示を見て買うようになったし、

出来るだけカラダに良いものを食べようって

思ったんです。

 

あとは好きなモデルさんの影響もあるんだけど笑

 

でもさ、モデルさんって元々綺麗なのに

さらに食事にも気を遣って、運動もちゃんとして

「努力」を惜しまないんですよね。

 

わたしなんて一般人なのに

食事にも気を遣わず運動も適当って

一体何してるんだろうって不安ガーン

 

この発想今思い出すと笑っちゃうけどね飛び出すハート

 

でもそのおかげで、自分をケアすることを

大切にしだしたんです。

 

今の私を作る、第一歩という感じ。

 

カラダに気を遣うって、

言い換えると自分の体調や調子を

しっかり「見ている」っていうこと。

 

体調って、単純に風邪ひいたとかだけじゃなくて

ココロの調子からも影響がありますよね?

 

だから、本当にセルフラブが大切なんです。

ちゃんと自分のこと、見れてますか?

 

自分のことをちゃんと知るには、

わたしはやっぱり「ノート」を書くことだと

思ってます。

 

続かなくて辞めたこともあったけど、

やっぱり戻ってくるんですよ、ノートに。

 

 

自分の感情を見るのが苦手な人もいると思います。

そんな人こそ、ノートにちょっとずつ何気ないことを

書いてみるのも、すごくおすすめですよ♥

 

明日、あれ食べたいな♥って

未来に楽しみを作るのが私の日課。

 

起きるのが楽しみだし、一日に

ちょっとした幸せをもたらしてくれるんです真顔ラブラブ

 

 

--------------------------------

ついに募集を開始拍手

水曜日コースが残席わずか!

土曜日コースも埋まってきています!

早期割引き&特別特典は4/10(水)まで♥

 

今日から美しくなりたいあなたのための

美朝食プログラムキラキラ

詳細はこちら↑↑

お問い合わせは公式LINEまで♥

 

Instagramもフォローしてね♥

 

 

 

 

 

 

 

フットワーク軽く生きたい人必見!

 

やりたい気持ちはあるんだけど

一歩が踏み出せない・・・

そんなあなたはこちら♥

 

本業にして3年で

お教室を協会化した私の

フッ軽マインドをお伝えしてる

ライブです♥

 

 

宮本よしみさんなど

大人気女性起業家とも

一緒にお仕事されている

億超え社長内野舞さんの

ラブキャリでライブさせて

いただきました!

 

ブログはこちら↑

 

 

ラブキャリのFacebookグループに登録すると、過去の女性起業家さんたちの「有料級ライブ」が全部見られます♥♥
 
 
 
↓↓↓こちらから