ビューティー米粉パン協会とは

 

 

米粉パン作りを通し

自分自身を磨きながら、満たしながら

さらに人を幸せにしていく場所。

 

自分を整えながら

「学ぶ・教える・広める」

すべて叶うお教室です。

 

誰かを幸せにしたいという

あなたのその気持ち、

ぜひここで叶えてください・・・♥

(誰か=自分自身も含めてくださいね♪)

 

代表:じょうほさきこの自己紹介はこちら↓

 

 

米粉パン講師になったきっかけ:

産後ストレスで小麦粉中毒になった話↓

 

 

 

 TODAY'S
 
なぜ美人は米粉パンを食べるのか?

 

私が大好きな映画

マスカレードホテルに出ている

 

 

彼女。

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

 

 

この雑すぎるフリに回答できた人は

この先へ♥笑

 

 

 

正解は・・・・

 

そう、長澤まさみさん泣き笑い

美脚のお写真お借りしました。脚長すぎない?笑

 

 

 

なんでこんなに可愛いのに

脚も長くて色も白いのだろう。

 

 

 

 

そんな長澤まさみさん、

かなり健康にも美容にもストイック

らしく、その中でグルテンフリーも

取り入れていていらっしゃるそう♥

 

 

 

米粉パンもよく食べている!!!

って知ってましたか?飛び出すハート

 

 

 

テレビでも以前biossaの米粉パン

を紹介していましたね~!

 

私もbiossaのパン大好き!!

今度また行ったときに色々

ご紹介しますね♪

 

biossa HPはこちら

Instagramはこちら

 

 

ちなみにbiossaさんは

お取り寄せも出来ちゃうよ~♥♥

 

他にも紹介したい

米粉パンのお店、あるから

それはまた別の記事で♥

 

 

 

 

そう、話を戻して

あのビューティーな

長澤まさみさんも愛して

止まない米粉パン!

 

 

 

わたし最近ホント周りにも

米粉パン好き美人がたくさん

いるんですよね。

 

 

 

私が米粉パンの講師している

話が出ると、

「え!!!教えて!!!」と

言ってくれるんだけどニコニコキラキラ

 

 

 

 

なんで米粉パン好きなの?

って聞いてみると、やっぱり

グルテンをみんな気にしていましたね。

 

 

 

 

グルテンフリーって今は割と

聞くワードになってきているかな

と思うんですが、

 

 

簡単に説明すると

 

小麦粉には「グルテン」というものが

入っています。

旨味成分でもあるんだけどね。

グルテンは腸で消化しづらく、

腸内環境が悪くなってしまう

原因となるんですよね。

 

 

 

ホットケーキやクッキーを作った時に

ボウルについた生地がすっごい

取れにくい~!!そんな記憶、

ないですか??

 

 

 

それが腸の中でも同じことが起こるんです。

 

 

想像するだけでちょっと

うわ・・・って思いますよね泣き笑いガーン

 

 

 

 

米粉は、というと。

すーごいサラッサラ!

ダマになることもないのです。

 

 

 

 

だから洗い物も実は超楽ちん!

なんですよね。

 

 

 

ボウルも腸もピカピカ泣き笑いキラキラ

最高ですよね♪

 

 

 

 

そして、パンやパスタなどの

小麦粉製品は血糖値が上がりやすく

インスリンが大量に分泌され、

膵臓に悪影響があります。

 

 

 

 

それが糖尿病になりやすいとも

言われているんですよ。

 

 

 

 

その点、米粉は小麦粉よりも

GI値が低く、血糖値の上昇が穏やか。

※GI値=GIとは、食後血糖値の上昇を示す指標で、糖質の吸収度合いを示すもの

大塚製薬さんのHPより引用

 

 

 

腸って、第二の脳と呼ばれるくらいとても

大切な部分って知ってましたか?

 

腸活しよう~!って今よく聞くワケは

ここにあったんですね。

 

 

 

腸を整えると、カラダ全体が

整うと言っても過言ではないのです。

 

 

 

綺麗になりたい♥

そう願う女性たちはそのことを

知っているからこそ!

米粉パンを選んでるニコニコ飛び出すハート

というのが

 

 

美人はなぜ米粉パンを

食べるのか?

答えでした♥

 

 

 

米粉パンを食べたら美人になるし、

美人はさらに美人になります。

 

 

ここまでお読みくださり、

ありがとうございます♪

 

 

 

ココロもカラダも

ビューティーになりたい人、限定♥

 

美人のおやつプレゼント♥

受取り上手は人生最速で変化するよ♥

Instagramもフォローしてね♥

 

 

 

フットワーク軽く生きたい人必見!

 

やりたい気持ちはあるんだけど

一歩が踏み出せない・・・

そんなあなたはこちら♥

 

本業にして3年で

お教室を協会化した私の

フッ軽マインドをお伝えしてる

ライブです♥

 

 

宮本よしみさんなど

大人気女性起業家とも

一緒にお仕事されている

億超え社長内野舞さんの

ラブキャリでライブさせて

いただきました!

 

 

 

 

ラブキャリのFacebookグループに登録すると、過去の女性起業家さんたちの「有料級ライブ」が全部見られます♥♥